無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
生詰原酒(限定商品) / 久世酒造店 (石川県・津幡町)
先日の事ですが、石川県津幡町にある酒蔵 久世酒造店のブログ
「長く生きて舞う。。。」に興味ある日記がアップされました。

7月16日(祝)海の日から8月31日までの45日間限定販売の生詰原酒。
長寿舞 生詰原酒 と、能登路 生詰原酒。
早速、購入してみました。
生詰原酒
本数限定か調べていないので分かりませんが、
瓶に貼られたラベルの気泡の入り方からして手作業感ありあり。
少数生産っぽく、失礼ながら吞む前からすごく旨いんじゃないか!?
・・・と、期待が膨らみます。
生詰原酒
生詰原酒
今回、3本購入し夏休み東京帰京で持ち帰ってきました。
ロックで呑むのがお勧めな生詰原酒。
残暑残る夜にベランダで夜風に当たりながら吞んでみましょうかね。

久しぶりに妄想だけで"旨いだろう"と思わせるお酒に巡り合いましたね。
販売終了まであと半月。
あと何本買うことになるかな?(笑)




*店名:久世酒造
*住所:石川県河北郡津幡町清水イ122
*Open-Close:日曜定休 営業時間不明
*HP
*久世酒造Blog 長く生きて舞う。。。 ブログ


JUGEMテーマ:日本酒
 
| 661 | ★ 料理・レシピ & お取り寄せ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://junk-661.jugem.jp/trackback/205